プロバイオティクスとアトピー

プロバイオティクスは、助監督 の診査のための診査オプションとして推奨している。実践のための体系系統物証は細菌の品物が第 2 の代わりに第 1 関連の免疫動作を引き起こすケー、従ってアレルギーの IgE 抗体産生の開発を阻害するケー。いくつかの論文は、護衛といった診査の役回りでアドバンテージをリミット行なう。[48] メタ解明 25 無作為化プラセボ差検証ターゲット 4031 ige 児を生まれ傍、産後のプロバイオティクス投与に減少し、遺伝性のアレルギー空気作品から保護するかもしれないけど喘息あるいは喘鳴を護衛断ち切るが見つかりました。[49, 50]2015 層 1 月世界アレルギー機能は、CMの開発を防ぐためのバスト乳児といった懐妊当事者や授乳当事者の女性がプロバイオティクスの実践をお勧めします。どのプロバイオティクスで懐妊当事者の女性が使用してアトピー性肌炎の度数 9% 削減 1-5 層の救援 寄稿期間中に 29 の吟味のメタ解明に基づくレコメンドでは、授乳当事者のマミーで実践 6 ヶ月の救援 寄稿期間中にアトピー性肌炎で 16% 削減というくっつけられました。バスト乳児によるプロバイオティクス支払は 6 年間の救援 寄稿期間に 6 ヶ月の間にアトピー性肌炎の 5% 削減にくっつけられていた。[51, 52]
UV A、UV B、相互の取り合わせ、ソラレン 上昇 紫外線-A (puva 療法)、又は 紫外線 B1 (ナローバンド 紫外線-B) 療法使用できます。公正な皮膚の人の肌悪性腫瘍の永年的悪影響は、アドバンテージに関して考慮すべきだ。
カポジってクランケ、アシクロビルは有効です。
深刻な病、殊更アダルト明かり、メトトレキサート (MTX)、クランケの [53, 54] シクロスポリン、アザチオ プリン、ミコフェノール酸モフェチル [4] は、成功を収めて使用されている。
相互ヒドロキシジンというジフェンヒドラミン塩酸塩気程度のかゆみからの手助けを提供するが、他のやり方がなければ効果がないだ。
月見草オイルが効果的であると考えられていたが、自由化検討検証でそれを示さなかった児童のアドバンテージという大人の洗練は数少ない。
失敗したエベロリムス、ラパマイシン由来のマクロライド療法は 2 重病 助監督 クランケで報告されている。プレドニゾンといったシクロスポリン併用療法は順当でした。[5] ただし、エベロリムスの非能率の告白を疑問視されている。[6]
実り、thymopentin、ガンマ ・ インターフェロン、漢方薬など他の多くの薬は、がっかりしました。多くの薬として、実用的ではない、連中は割高ことができます。いくつかの中国の漢方薬は、プレドニゾンを含む処方薬を含み、心臓や肝臓のトラブルに結び付けられている。
抗生物は、S 球菌や病魔の炎を通じておきる臨床感染症の診査に使用されます。連中は、感染症の有無には安定した症状にもたらすインパクトもあります。S 球菌植民場化の試験室の根拠は、ブドウ球菌性アニマルは、必須 助監督 クランケの肌を植民場化するため、臨床感染症の根拠ではないです。
31 クランケを含むヒューマン盲、プラセボ差の無作為化検証を示した鼻ムピロシン軟膏、漂白剤 (次亜塩素酸ナトリウム) が二次系統細菌感染の臨床不具合を持つクランケにアトピー不具合を改善します。[7] 複数の計測は、漂白剤が病の重病度を制限する結果 助監督 の診査に非常に効果的なことが確認されました。[55] 断然可能性の高い体系は炎症性外敵を相殺 S のイエローブドウ球菌などの細菌性の短縮。
アトピー性肌炎の非医学系統試験

服は、肌の上に瑞々しい必要があります。綿、さわやか冬のレイヤーによることができます。ウール品物は避けるべきです。
気持ち良い温度、別に夜、有用な発汗の原因の炎症やかゆみだ。
加湿箱 (気持ちいいミスト) 過剰なドライを防ぎ、暖房は、空気当事者をドライ相互の冬季といった夏には、エアコンディショナーが模様中から水分を吸収するときに使用する必要があります。
ウエアはない漂白剤または服地軟化剤を中性洗剤で洗浄する必要があります。
ミールの排除は、下位、及び起因、ダイエット、注記行なう。

アトピーによるかゆみを何とかするには

可愛いスキンケアは、かゆみとアトピー性肌炎のプツプツの論外の要だ。かゆみ、故障、かぶれといった転回を防止するには、次の編集を実行できます。

お肌を持ち、乾燥肌。
肌刺激を除ける結果。

どのようにあなたはお肌の世話か。

可愛いスキンケアは、かゆみといったアトピー性肌炎のプツプツの論外の要だ。故障、かゆみというプツプツの転回を防ぐ結果、お肌の水分を保つと識別して肌刺激を控える結果。

保湿剤としていらっしゃる後にも依然としてかゆみというプツプツに問題がある実態、は、医師に論議行なう。

あなたの表皮は水分を保つ

お肌の手助け: に

横滑り ショウ

子どもの肌の厄介の画像

きれいな、生温い水で約 10 分間浸します。お肌は水を吸収し、普通オイルを保持します。乾燥肌は、生まれつきオイルを失う訳。アトピー性肌炎は論外の下で、または生起が穏やかなことをシャワーがあります。
すべてのお風呂の時に石鹸での洗濯は避けてください。Aveeno、CeraVe、Cetaphil など穏やかな、次に品物として、soap が必要です。脇の下、脚の付け根、徒歩にのみ定期的に石鹸として、直ちに事後すすいでください。せっけん水に座ってからあなたの乳幼児を保つために、お風呂の最後に石鹸や洗髪を使用します。
奴らは水を吸収する表皮のテクノロジーを減らすことができる結果、銭湯の湯にバスオイル、バブルバスを継ぎ足しないで下さい。
スクラブ ブラシもしくは washcloths を使用しないで下さい。
バスタブ又はシャワーの復路パット乾燥肌。お肌は、未だに湿った、またはぬれたもですが、直ちに保湿剤を応用ですか? お風呂またはシャワーの 3 分以内。長く控える肌を乾燥することができます。
一日に数回保湿剤を応用行なう。厚いクリームや軟膏、ワセリンというないローションよりも動き行なう。
優しい、モイスチャーのある天気では、油っこいローションや保湿剤が汗腺をブロックし、あなたの表皮を不安にさせます。気楽を使用します。
オイル不要保湿剤、Cetaphil など。
クリーム 土台の薬と保湿クリーム剤、CeraVe など。
患部の上に濡れた包帯としてにあたってあなたの医者に話します。それは事柄をやわらげることができますが、肌に薬としている場合嬉しい進め方ではないケー。
保湿剤は、Aquaphor、ユーセリン、または目当てを含めます。若しくは肌困難蘇生保湿剤、CeraVe、燃焼、かゆみ、赤みと支えることができる TriCeram などをしようとやる場合があります。深刻な乾燥、ワセリン、ミネラル オイル、またはクリスコなど総合野菜略称を通じてください。

肌刺激を避ける

などの肌刺激を避けるために試して下さい。

多くの石鹸, ローション, って香水。服を洗って服を 2 回洗浄すると無料の臭気穏やかな洗剤を使用します。
服装や寝具、ウールなどいくつかのアクリルに擦り傷がつき易い。コットンってコットン ミックスが一層爽やかケー。
湿気の少ないポジション。
日焼け。
気温の急激チェンジ。
過度の発汗。服装や寝具マテリアルをエアーを簡単に通過することができますを選択します。これは、あなたの表皮を構築し、それを刺激から汗が保持されます。
昼間の暑さでエクササイズ。スイミングはエクササイズに適してケー。但し、洗浄し、ジムを使用後に直ちに歓喜を加えるようにしてください。スイミング ジムで使用される化学物質は、刺激することができます。
感情的なフラストレーション。

アトピー性素肌炎の保湿

医療系対応

アトピー性素肌炎 (助監督) 患者順当危機の診査を必要としないが、アトピー性素肌炎の herpeticum や雑菌の感染にておこる急性のフレアの診査のための危機の分野を訪問するかもしれない。
アトピー性素肌炎の保湿

気候にて患者は順当 5 当たり、ぬるま湯入浴後のホワイトワセリンなどの保湿剤のアプリから利益を得る。5-10 当たり (1 キャップ 1 杯ぬるま湯風呂の水にプラス) のオイルを乳化を追加して頻繁にお風呂素肌に歓喜。油は素肌に水を保持し、外の環境に蒸発を防ぐ。乳児で太陽に 3 回は大きな負荷だ。大人では、1 回又は 1 太陽 2 回は順当、総合達成することができます。入浴後の濡れたボディーを時に。
潤いでステッカーし、水角材質部類を吸収することを許可するために、濡れながら体内ワセリンや Aquaphor などのエモリエントを申請する患者をお勧めします。軟膏は、ぬれた素肌にも広がっていらっしゃる。有益元凶は、素肌軟化剤の前に適用する必要があります。Atopiclair など Mimyx 目新しいエモリエント剤、際立つパフォーマンスを持つ賜物として推奨されてきたが、連中は高額であり、もう一度評価する必要があります。
アトピー性素肌炎でステロイド外用剤

ステロイド外用剤は、近頃診査のレギュラーだ。保湿とアソシエーションでは、返答が優れています。
主薬は、乾燥した景況で中でも、優先されます。

初頭診査は、ヒドロコルチゾン 1% 粉、軟膏基剤、表情の病変にデイリー 2 回を選択、襞で構成されます。
Midstrength ステロイド軟膏 (トリアムシノロン、ベタメタゾン吉草酸) ぷつぷつ君病変を構成まで、幹の病変にデイリー 2 回が適用されます。
ステロイドを解約始めるは、病変が尽きるし、新しいパッチが発生したときに再始動されます。
フレアは、陽気仕込み、痛手、活動、ブドウ球菌感染や接触アレルギーといった繋がるかもしれない。
接触アレルギーはフレアの値の増大のためのアカウントが、マイナーだ。これらはヒドロコルチゾンと総じて見られます。
ヘック様ところがオランダから検証の示唆された眼の眼窩間近各地喚起のステロイド外用剤の消耗が緑内障や白内障の先行において安全であります。[44]
整備療法、1.25% ヒドロコルチゾン粉末酸マントルではびまん性として使用されるステロイド 初めのエモリエントはますます長い一定期間のためのセキュリティかつ効果的な (たとえば、数ヶ月) 軽度フレアを急速に診査に優れステロイドの消耗に加えて軽度フレアを防ぐために。
アトピー性素肌炎免疫操作剤

タクロリムス (FK506 外用) は、カルシニューリン阻害剤として機能する免疫操作剤だ。検証はプラセボというヒドロコルチゾン 1% に対して際立つパフォーマンスを示しています。さっと吸収が発生します。次のアプリでは、突き刺すような感情が発生するが、これは素肌が乾燥するタイミングだけ薬を適用することによって最小化できます。順当 2-3 太陽内消失する燃焼行なう。タクロリムスは、いくつかの組織は日常的に子供の 0.1% の下ごしらえを消耗 2 特長、大人のための 0.1%、及び子供のための 0.03% で利用できます。タクロリムス軟膏であり、中等たびから重度の喚起で示されます。2 歳以下のちびっこに反応があります。
ピメクロリムス 1% も免疫操作剤およびカルシニューリン阻害剤だ。それはプラセボよりも効果的です。ピメクロリムスはクリーム消耗 1 太陽 2 回の初めで生まれてそれは 2 時代以上で軽度の喚起に示されている、表情に殊に便利です。
2006 悪徳 ボックス警告は、カルシニューリン阻害剤という誘因悪性腫瘍の増大を示す検証に基づいてアメリカ合衆国で提供されています。これらの持論は、グングン測定されている間、薬ケーのみ使用してください (すなわちの 2 時代、冒頭体型療法が失敗したときにだけ以上の喚起)。
これらのコーディネーターは、ステロイドよりもはるかに高額でセカンド 体型診査としてのみ使用する必要があります。
オマリズマブは、IgE 関数をブロックするモノクローナル抗体だ。喚起; のための効果的な療法があることが示唆されました。ただし、最近の任意化された、偽薬マネージメントされた検証は臨床順番の好転を示さなかった。[45]
Dupilumab は、IL-4 と IL 13 シグナリングの両方に必要である IL 4 受容体の α 控えロットをブロックするモノクローナル抗体だ。無作為化、倍盲検、プラセボ対比検証は、助監督 疾患活動性で符号され、急性好転を示しています。[46] こういう薬剤のアメリカ合衆国フード医薬品チャンネル (FDA); 喚起の承認される通りしかし、それは最初にする可能性が高い鳥獣学系といった、中等たびから重症の 助監督 の診査。
アトピー性素肌炎外用ホスホジエステラーゼ 4 (偏微分方程式-4) 阻害剤

Crisaborole 軟膏 2% (Eucrisa) された歳上記アダルトといった 2 歳児の急性から中等たびのアトピー性素肌炎 12 ひと月 2016 時代に FDA を通じて締結されました。締結は、2 つのプラセボ対比検証に基づいていた (n = 1522)。Crisaborole を受けた患者でによってでかい返答を実現